自分の能力を発揮しているだろうか?~自然栽培米・自然農法米専門店より~

熊本県 自然農法米 ~安心安全の米を直送!

  

HOME ■自分の能力を発揮しているだろうか?~平成27年度前田自然農法米~■   

矢印自分の能力を発揮しているだろうか?

先日ある人に進められて
「美しき緑の星」というフランス映画を見ました。

一言でいうと

未来予測か???
いや、これが人間の本来の姿か???
と考えさせられる映画でした。

私達がこの世に来ている目的って何だろう?と考えた時
人それぞれの答えがあるだろうけど
「経験と進化(成長)」かなと思っています。

自分が進化すると同時に社会全体も進化していくのだと思います。

※物質的な進化だけでなく、精神的な進化も意味しています。

この社会をよりよく進化させるために
各個人は実は特有の能力を持ち、役割を担っているのだと思います。

ということはです・・・

自分の能力を発揮して生きるが全うな道だということになります。

自分は自分の能力を存分に発揮しているだろうか?

その能力の価値を
社会に楽しみながら提供できているだろうか?

大きくなるにつれ
自分を殺しながらも精一杯生きる時期もあったが、
それも必要な時期だったと思う。

そのおかげで
対局にある
自分を殺さないで
ありのままで自然体で生きようと
思う軸ができたから。

自然農法米 無農薬・無肥料栽培の米はコチラ



HOME - ■商品一覧■ - ■お客様の声■ - ■プロフィール■ - ■こだわり米の品種■ - ■おいしい米情報■

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ - 送料について - お支払いについて