排毒を上手にすることが健康の秘訣【自然栽培米・自然農法米専門店サイト】

熊本県 自然農法米 ~安心安全の米を直送!

  

HOME ■排毒を上手にすることが健康の秘訣【自然栽培米・自然農法米専門店サイト】■   

矢印排毒を上手にすることが健康の秘訣

日々の生活の中で
私達は、不自然なものを体に取り込んでしまいます。

大気からそうだし食べ物からも薬品、食品添加物と
多くの不自然なものが入り込んでしまいます。

健康的に過ごすには
これらの不自然な物質を体外へ排出して
良い自然な食べ物を体に入れるということをして
体内を綺麗なもので循環させていくのが良いわけです。

体外へ排出することを排毒作用と呼ぶと
この排毒作用は
大便、尿、汗、痰、鼻水、涙、嘔吐、セキ等があり、
女性では、月経の出血も排毒作用と言われています。

女性が男性よりも若さが保ちやすいようですが
この排毒作用が影響していると言われています。

私は、健康に人生を楽しむ秘訣の一つは、
排毒を上手にする事だと思っています。

つまりは、
上手に大便、尿、汗、痰、鼻水、涙、嘔吐、セキ等をするという事です。

大便に関しても
私はもともと出にくくて、すっきりした感じがありませんでした。

しかし、今は、
朝食を旬の果物だけにして、空腹時の時間を長くして、
昼や夜に食べるご飯は、自然栽培米を自分で発芽玄米にして食べることで
かなり、すっきりと出るようになりました。

また、私も年に2回くらいは体がだるくなり発熱します。

発熱は、排毒のチャンスですので
一気に体の毒素を出す気持ちで、
自然に上がる熱を下げずに、尿や汗、痰、鼻水と出していきます。

そうすると早い段階で体が元に戻ってくるんですね。

熱が上がったら熱を冷まそうというのは不自然です。

高性能な体が何の指示することなく
勝手に体温を上げているのだから、それには意味があるわけです。

抗うことなく、身を任せ
体がだるいならば出歩かず、ゆっくりと家で過ごして、
排毒に集中すれば良いのです。

前田自然農法米 ミナミニシキはこちら



HOME - ■商品一覧■ - ■お客様の声■ - ■プロフィール■ - ■こだわり米の品種■ - ■おいしい米情報■

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ - 送料について - お支払いについて